2009年06月12日

【更新】6/12 関西、中国、四国、九州、各 剣道連盟 更新情報(6/1〜)

体調を崩してしまい、更新が遅くなってしまいました。
本日もlet's KENDOの更新情報です。関西、中国、四国、九州、各 剣道連盟で更新された情報をリンクさせています。やはり今週は、各県のインタハー予選の結果が多かったですね。母校、地元の結果が気になる方はぜひ剣道総合サイトのほうへお越し下さい!! 
また、全日本学生剣道大会の組合せも、中四国学生剣道連盟のほうにアップされています。ちなみに私の母校、北海道東海大学の剣道部は潰れてしまいました・・・ なんか悲しいですよね。私の大学の同期は、高校も大学もなくなってしまったって人もいます。それに比べればまだいいですかね〜

今週末には、なにか新しいコンテンツを増やそうと考えています。ちょこちょこlet's KENDOへお越しくだされば、きっとなにか情報があるはずです!!
 
 

lets_kendo at 10:57│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字