2009年06月12日

剣道のHPについていろいろ

 let's KENDOを始めて、まずリンク集を作りました。全国の情報を集めるには必要だと思ったので。
 都道府県、市町村の剣道連盟を中心に探したのですが、地域差があるのに気づきます。こちらを参照ください。中国、四国、九州あたりは、県の剣道連盟サイトすらないところもあります。九州なんて、全国で有数の剣道エリアなのにないのです。ネットする暇があるなら練習しろ!!ってことなんですかね? 例えば、まだアクセスは少ないですが私のサイトでも利用してくれれば・・・なんて思うんですが、そもそもないのに気づいてくれるはずもないですよね。

九州で思い出しましたが、高校生のときは、毎年1〜3回いってましたね。宮崎・高千穂での合同合宿、そのまま移動して玉竜旗、場合によってはそのままインターハイみたいな・・・そんな経験をしたかたもいるのではないでしょうか? ちなみに私は、応援団長だったので試合にでることはなかったですが。

 剣道の情報を得るには、剣道総合サイトlet'sKENDOと認識してもえるよにがんばります。

 

lets_kendo at 20:00│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字