2009年06月18日

剣道 インターハイ予選等の結果を掲載 【サイト更新情報】

let's KENDOの更新情報です。
剣道情報の更新スケジュールは、水曜日に東日本(北海道、東北、関東、甲信越)、木曜日に西日本(中部、関西、中国、四国、九州、沖縄)の剣道連盟、剣道サイトの更新情報を載せていこうと思っています。見せ方については、今は文字を羅列させて見づらいのでのちのちに改良を加えていこうと思っております。

このシーズンは、やはり県のインターハイ予選の結果や、高校関東大会、中国大会、国体予選などの結果が多いです。私も今週には、東京のインターハイ予選に取材に行く予定です(写真付き速報します!!)。

サイトのトップページにも書いていありますが、トピックだけ紹介します。
中国高校剣道大会 
男子団体優勝 西大寺高校、女子団体優勝 興譲館高校


関東高校剣道大会 男子団体優勝 安房高校、女子団体優勝 守谷高校

インターハイ予選 
大阪男子団体 近畿大学附属
大阪女子団体 PL学園、
兵庫県男子団体 育英
兵庫女子団体 相生産
鳥取男子団体 八頭
鳥取女子団体 倉吉北 
青森男子団体 青森高校
埼玉県男子団体 松山高校
神奈川県女子団体 横浜平沼高校
新潟県男子代表 高志高校 

などの試合結果が掲載されています。上記以外にも結果が出ているところがありますので、ご覧ください。
近々、インターハイ各県の代表情報を一覧または、見やすい形で編集しようと思っております。

お時間のあるときにlet's KENDOへお越し下さい!!








 



lets_kendo at 14:57│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字