2009年06月24日

インターハイ東京予選 男女団体準決勝掲載 【サイト更新情報】

bdc7dc92.JPGlet's KENDOの更新情報です。

全国高等学校剣道大会(インターハイ)東京都予選 男子団体・女子団体 準決勝の試合結果を掲載しました。

男子団体準決勝 京北高校 対 高輪高校、都立上水高校 対 国士舘高校

女子団体準決勝 文大杉並高校 対 都立武蔵村山高校、都立富士高校 対 東海大菅生

お詫びがあります。準決勝は男女4試合同時進行だったため、結果が抜けているところ、写真が撮れていないところがあります。一人で撮影することに慣れていないせいもあります。今後、少しづつうまくなっていこうと思いますので。そもそも写真がヘタクソなので恐縮です・・・
 
私の高校時代は、およそ13年前くらいですが、都立の高校が上位食い込むなんてありませんでした。「都立なら大丈夫。」なんて感じでした。そもそも、私は選手として出場していませんでしたが・・・

詳しくは、 let's KENDOに掲載しておりますので、ぜひお立寄りください!!
  

lets_kendo at 00:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字