2009年07月12日

二ヶ月ぶりの稽古。

二ヶ月ぶりに稽古をしてみました。
子供の相手を1時間くらいして、相当バテたころに、2分5ラウンドほど大人同士の地稽古を行いました。弱さに輪がかかっており、もうどうにもならないですね。はい。立ってるだけで汗がでてくるので、稽古もしなくていいくらいです。

そして今日は、偶然にも大学の先輩がその道場にやってきました。入れ違いの先輩だったので、初めは確信が持てなかったのですが、他の人に聞いたりしたら「間違いない!」と思い、恐る恐る「大学の先輩ですよね・・・?XX先輩の2つ下で・・・」と話しかけみると、やっぱりそうでした。学校を卒業すると、連絡を取る人物が特定されてしまうので、情報交換?をしたり、大学関係を誘い合って一緒にやれたらいいですね!!なんて話をしたり、なんか嬉しいような、楽しいような感じでした。

剣道界は狭い!! 友達の友達はみな友達だ・・・ みたいな。適当でも長くやってるといろいろな事があります。

それでは、お時間のあるときにlet's KENDOをご覧ください。よろしくお願いいたします。
 

lets_kendo at 23:08│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字