2009年07月21日

都道府県対抗女子剣道優勝大会  準々決勝やっと掲載!!

43838567.JPG

今日は、let's KENDOの更新情報とちょっとした事をお伝えします。

まず、サイトに下記の写真付き試合結果を掲載しました。
準々決勝1 大阪府 対 東京都
準々決勝2 奈良県 対 岡山県
準々決勝3 福岡県 対 埼玉県
準々決勝4 広島県 対 新潟県

あと、結果入りトーナメント表もアップしました。
47チーム程度なら結果入りで制作も楽ですね・・・

今日は、この大会で入賞したチームの副賞を紹介します。メインスポーサーのハナマルキ様より味噌が贈られていました。写真のとおり一人一箱。ただでさえ防具が重いのに、一箱持って帰るの大変ですよね!!
選手の方に味噌についての感想を聞いてみたら、「いや〜嬉しいですよ!全部持って帰って、使いますよ!!」って言ってました。聞いた方は、完全に主婦っぽい方だったので、「さずがだな・・・」と思いました。
大会取材の最後は、優勝した選手や誰かしらに一言コメントをもらおうと思っているのですが、今回は味噌について聞いただけです・・・ 試合の感想も聞きたいのですが、それは雑誌でもやっていることなので、オリジナルな事を聞こうと思ってるのですが・・・・ 私の発想は実に幼稚ですいません。 

そんなこんなで、今後ともよろしくお願いします。

お時間のあるときにlet's KENDOをご覧ください。 



lets_kendo at 23:43│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字