2009年09月16日

剣道 最新情報(全国剣道連盟情報)

本日はlet's KENDOに全国剣道連盟情報を掲載しました。主なトピックスは

全国警察官大会、全国東西対抗結果、関東学生、東海学生結果、ニュースリンク 他

です。東海学生は、ヤフーニュースからのリンクとなってます。

あと、剣道テレビ放映の情報もありました。

情熱大陸 剣士・寺本将司

■毎日放送/関東はTBS

平成21年10月04日(日) 夜11:00〜11:30

毎回、ミュージシャンや俳優、アーティスト等いろいろな方を特集してますよね。あまり見た事はないですが・・・
私自身、テレビ自体あまり見なくなっています。 時間があると、サイトやらネットやら、次の取材や企画を考えたり、いろいろ考えてると時間がたつのが早いです。
高鍋選手の特集もあったり、なんか最近多いですね。
あ、サイトにNHK朝のニュースで世界大会放映っていうのを載せたのですが、すっかり見忘れてしまいました・・・

明日は、関東学生女子を、書いてみます。あまりにも知らないのですが、先週の男子の大会パンフに女子のトーナメントも書いてあったので。

サイトに情報をどんどんアップしていくので、お時間のあるときにちょこちょこlet's KENDOをチェックしてください!!

クリックお願いします!!→ 人気ブログランキングへ 

 

lets_kendo at 22:03│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字