2009年09月18日

一歩前進

本日も、let's KENDOに最新情報の掲載はありません。しかし!いいことがありました!!ちょっと聞いてください。
八段大会の時に、東京都剣道連盟から掲載内容について注意を受け、サイトを修正し、それをきっかけに、 今後の取材申請をお願いしたらOKをいただき、アポを取って連盟事務所へ挨拶に行きました。
そして、来週行われる全日本実業団の取材申請を主催者にしたら、これまたOKをいただきました。ちょっと電話でねばりましたが・・・ OKですが、個人情報だけは気をつけてくださいと。その部分は重々承知しているので問題ないです。もし、選手や関係者から指摘があった場合に削除しようと、常々思っておりますので。

そしてそして、12月にある大会あり、それをサイトのスケジュール表に載せて欲しいとの問い合わせがあり、快諾。少しは、媒体として認めてもらえてきてるのかなって思いました。
また、その大会関係者の方に私から「サイトで1ページを使って、告知をやらせてください」とお願いしたところ、これまた快諾していただき、近々打ち合わせをする予定です。
いろいろな特集を増やして、サイトを充実させていきたいと思っておりますので、何かありましたら、なんなりとご相談ください。

それでは、明日は関東学生女子剣道大会です。また夕方に速報ブログを書けたら書きます。

お時間のあるときにちょこちょこlet's KENDOをチェックしてください!!

クリックお願いします!!→ 人気ブログランキングへ 

lets_kendo at 23:14│Comments(3)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ドラゴン太郎   2009年09月20日 00:37
5 よかったじゃん。
いままでのコツコツやってきた活動が実を結んできて、なによりだ。
と、いうことで「私の人生における木戸修の影響」という題で自由に述べていいぞ(笑)
2. Posted by lets_kendo   2009年09月20日 02:40
ドラゴン様

あざーす。

そのお題もまた無茶ですね〜 木戸修からは受けてないし・・・ まだ木村健吾の方が書けますね。(以前に王子で一緒に飲んだ事あるんですよ)
3. Posted by 昔剣士   2009年09月23日 22:20
一歩一歩確実に進んでいますね。
自分のことのように嬉しいです。

これからも頑張って下さい!

コメントする

名前
 
  絵文字