2009年10月01日

サイトリニューアル? ベスト16アップ?

本日は、let's KENDOに全日本女子剣道選手権の4回戦(ベスト16)をアップしようと思っていたのですが、昨日もらったアドバイスを元に、サイト自体の編集をしていたら、ぐちゃぐちゃになってしまい、ただいま編集中です・・・

4回戦をアップしようと、ユーチューブ letsKENDO さんのチャンネルに動画だけアップしましたので、今日の更新はユーチューブをご覧ください。ちょっとズルいですね・・・

明日も引き続きサイトを編集し、4回戦や序盤などの写真をアップしたいと思ってます。

先ほど、すぽると の特集で、「美女剣士」という感じで、世界大会(個人)で優勝した鷹見選手を、2分くらい放送してました。すごいですね!! 剣道の露出はいいことですよ〜 
女子剣道は、大会規模でも男子には到底かなわないんですよね。ユーチューブの動画でも、断然、男子の方が見られてますし。男子は男子で、体の大きさや、スピードなど、迫力が会って面白いのですが、剣道を見て学ぶには女子の方がいいと思うんですよね。体の柔らかさが、男子と違いますが、ぜひぜひ見てみてください!!

それでは、let's KENDOとともに、今日のところは letsKENDO さんのチャンネルもチェックしてみてください!!

クリックお願いします!!→ 人気ブログランキングへ

 


lets_kendo at 00:38│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字