2009年10月10日

速報!!警視庁対関東学生連盟 剣道親善試合

_MG_1309本日は、let's KENDOに、警視庁対関東学生連盟 剣道親善試合の結果を掲載しました。

試合結果は・・・

女子 ○警視庁 4−0 関東学生●
男子 ○警視庁 27ー13 関東学生● 

女子は、7人制、男子は50人制で、多すぎてブログでは書けないので、ぜひぜひサイトを見てください!! 試合レポートも、いっぺんには出来ないので、徐々にやっていきます。気長にお待ちください!!

試合は、警視庁の選手たちの意地が見られた気がします。学生は、挑戦者として思いっきりぶつかれたのではないでしょう??
見ていて思ったのは、結果の通り、警視庁が勝ったのですが、技術的な部分は、互角の試合もありました。ただ、警視庁チームに言えることは、フィジカルの強さ、当たり負けしない体をしていました。ある試合では、子供のように当たり負けしてまう学生もいたくらいです。

_MG_0004 さてさて、会場となった新木場にある警視庁武道館は、駅から歩いて10分、途中には、インディプロレスのメッカ新木場1stリングがあります。
会場は、非常に大きく、剣道試合コートなら6面はとれそうです。観客席も大きく、1000人くらいは入りそうですね。ただ、今日はガラガラでした。そして、天気がよく、会場も明るく、カメラの撮影もしやすかったです。(会場が明るというのは、写真撮影で一番重要なんです)

今日は、let's KENDOに結果のみの掲載です。明日から、写真、動画をアップしていきます。

お時間のあるときにちょこちょこ
let's KENDOをチェックしてください!!
そして、サイトから「剣道倉庫」もクリックしてみてください。きっと欲しいもが見つかります!!

クリックお願いします!!→ 
人気ブログランキングへ
 

lets_kendo at 23:56│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字