2009年10月11日

女子結果アップ!!警視庁対関東学生連盟 

_MG_0148 本日は、let's KENDOに、警視庁対関東学生連盟 剣道親善試合の女子の部(7人制)の写真、動画を掲載しました。ぜひぜひご覧ください。スコアは

○警視庁 4−0 関東学生● 

男子を掲載しようと思ったのですが、試合順が女子が先だったため、掲載も女子を優先しました。
また、単純に男子と女子の注目度を比べたら、男子の方があると思います。やはり、競技者の比率も男子のほうが多いのは事実です。サイトで掲載している動画でも、一目瞭然の違いがあります。しかし、女子は女子で、素晴らしい選手もいますし、学ぶべき点は多くあります。そりゃ、男子よりは、パワー、迫力は勝てないところはありますが、それ以外は、互角ではないかと思います。
極端な話し、来月に全日本剣道選手権がありますが、取材はしますが、多くのメディアが取り上げるので、動画の掲載はしない予定です。(取材許可が取れず、最上段からの撮影なので、動画は私の機材では物理的に無理ということもあります)
私は、全日本女子の方が、メディアの露出度が低いと思ったのと、やはり、注目度では男子に劣ってしまうと思ったので、逆に気合いを入れて取材しました。ここは、let's KENDOで大々的にやらせていただこうかなと思った次第です。

さてさて、現在、男子序盤戦の写真を編集中です。10/12中にアップする予定です。
動画は、二台で取ってたのですが、うち一台がまたしも故障を・・・ 2コート試合を進行していたのですが、私の撮影している場所から、手前の会場、大将の小関選手側のカメラが・・・。奥の、副将の権瓶選手はあります。なんかうまくいかないですね〜 
動画は、ユーチューブに先行してアップします。(let's KENDOの構成上の問題です。)

お時間のあるときにちょこちょこlet's KENDOをチェックしてください!!
そして、サイトから「剣道倉庫」もクリックしてみてください。きっと欲しいもが見つかります!!

クリックお願いします!!→ 
人気ブログランキングへ

 

lets_kendo at 23:14│Comments(4)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ドラゴン太郎   2009年10月12日 21:45
なんだかさぁ〜、俺のパソコンが悪いのかもしれないけどさぁ〜、トップページからブログをクリックするのに、いちいち画面を横にずらさないとクリックできなくて面倒くさいんだよね。
以前よりホームが横にズレ過ぎたりしていないかい?
もし、原因がそれならば、大谷がIWGPに挑戦することについて存分に語っていいぞ(熱)
2. Posted by lets_kendo   2009年10月12日 22:16
ドラゴンさま

基本的に横幅は変わらないはずなんですよね。記事が増えれば、縦には長くなっていきますが。左下にもブログへのリンクがあるのでマウスのローラーをクルッとまわしていただければ。先輩のパソコンまで面倒みれませんよ!!

SSマシン、ポーゴ、大谷・・・ 宿題ばかり増えます・・・ 近々なにか書きますか!!
3. Posted by はじめまして。   2009年10月13日 12:05
いつも情報豊かなな「剣道総合サイト let’s KENDO」をお気に入りに入れて見ています!
どこよりお早い情報詳細に感謝します!
本日なんど見てもリンクが切れております。
私だけのPC影響でしょうか?

サイトのアドレスが変わったのでしょうか?
宜しくお願いします。
これからも楽しみに拝見させていただきたいと思います。
更新大変でしょうが頑張って下さい!
4. Posted by lets_kendo   2009年10月13日 12:21
はじめまして様

いつもサイトご覧いただきありがとうございます。

アドレスは変わっておりません。緊急で普及作業をいたします。
ご連絡ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

コメントする

名前
 
  絵文字