2009年10月13日

お待たせしました!結果アップ!!警視庁対関東学生連盟 とパンク?

29_MG_0635本日は、let's KENDOに、警視庁対関東学生連盟 剣道親善試合の男子の部、序盤、中盤の写真、動画をアップしました!!ぜひぜひご覧ください。

男子34試合(各2枚)の写真!!(残り終盤16試合)
動画8本!!

アップです!!写真は、ちょっと試合の結果を反映できていないところもありますが、お許しください。勝手ながら、この大会の編集目標は「全試合の写真を載せる!!」です。全部載せてるとこはないですよね!?自己満足ですいません。
  あと、終盤戦のクラッシュしていた動画が、なんとか復活しました。ダメになっていた、小関選手の試合や終盤戦の数試合を、掲載できます!!(13日以降の予定)よかった〜 ただ、序盤戦の動画データが修正できないんです。3試合分くらいあるはずなのですが・・・ 終盤戦の写真を編集しつつ、動画データの復旧を目指します!!

先週、取材に行った東京消防庁剣道部の道場紹介編集が進んでいません。今週は、特集も同時にやっていこうと思っています。(できなかったら、すいません・・・)

 ランシドさてさて今日は、「ランシド」というアメリカのバンドを、横浜ベイホールへ見に行ってきました。簡単に言うとパンクロックバンドです。パンクロック界では、超大物です。ちなみに、バンドメンバー、お客もタトゥーだらけでした。
荒々しさの中にポップさがあり、非常に聞きやすいんです。試合前とか、ココ一番では必ず聞くバンドの一つです。おすすめ!!ってことは全くないのですが。
このランシドには思い出があるんです。もう10年前ですね、成人式の日にライブを見に行ったんです。午前からお昼くらいまで成人式に出席して、午後からは、久しぶりに集まった小中学の同級で飲みに行くのが大半ですが、私は、ランシドのライブに行ったんです。大半が参加する同窓会?に行かない自分が「パンクだなぁ」なんて思っていた時期です。
そして、今回、久しぶりにライブに行って、ホントに良かったです!昔を思い出したり、生の音を聞いて気分も良くなり(のりピー的ことはしてません!)なんかパワーをもらいました。 たまには、ライブに行って、大きい音で音楽を聞くのは、気持ちがいいですね!!
みなさまは、連休どのようにおすごしでしたか??

 それでは、お時間のあるときにちょこちょこlet's KENDOをチェックしてください!!
そして、サイトから「剣道倉庫」もクリックしてみてください。きっと欲しいもが見つかります!!

クリックお願いします!!→ 
人気ブログランキングへ

lets_kendo at 00:41│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字