2009年10月13日

男子終盤戦アップ!!全日本クラス多数出場!!

3_MG_1180 本日は、let's KENDOに、警視庁対関東学生連盟 剣道親善試合の男子の部、終盤戦、写真+動画をアップしました!!ぜひぜひご覧ください。あと、序盤戦の動画も何本かアップしました。画質は悪いですが、壊れていた動画が復活しましたので。

終盤戦は、小関選手、権瓶選手、藤田選手などなどを掲載しました。写真、動画ともにあります。

大会を通して、動画がある選手とない選手がありますが、特に意味はありません。個人的には、誰が強くて、有名で・・・などの知識がないので。バッテリーの交換や、ボタンの押し忘れな感じです。悪意はありませんので・・・

これで、すべての結果の掲載が終わりました。次の取材は、21日の全国警察大会ですね。今月は少ないなぁ。

あっ、その前に、私の試合がありますね。関係ないですが。埼玉県某市の大会に出場します。今回は、三人制の団体戦。先鋒です。負けたら迷惑かけちゃうな〜 表彰台に立ちたいですね!!台はないか。

今日は、カメラ屋に行ってきました。「もっといい写真を撮りたい!!」と思うと、どうしても良い機材が欲しくなってしまいます。レンズが高い!!中古カメラ店に、お知り合いがいたら紹介してください!!

それでは、お時間のあるときにちょこちょこlet's KENDOをチェックしてください!!
そして、サイトから「剣道倉庫」もクリックしてみてください。きっと欲しいもが見つかります!!

クリックお願いします!!→ 
人気ブログランキングへ

 

lets_kendo at 23:18│Comments(6)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てて   2009年10月14日 06:38
おはようございます

初めまして、ててと申します。
警視庁対学生連盟の写真と動画観ました。
息子の動画があるとは思ってもいませんでしたのでとても感激しました。

で、動画は無理でしょうけどもしよろしかったら
写真お譲りいただけないでしょうか・・・?
(勿論おいくらかで・・・です)
遠いとここに住んでいますのでなかなか息子の
試合を観にいけません。

以上、よろしくお願い致しますm(_ _)m

お忙しいところご迷惑お許し下さいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

7将で戦った仁部です。
2. Posted by lets_kendo   2009年10月14日 09:53
てて様

サイトをご覧いただきありがとうございます。

喜んでいただけて嬉しです。

さて写真の件ですが、

http://www.letskendo.com/photo.html

上記をご覧いただき、メールをいただけますか?

よろしくお願いたします。
3. Posted by 早稲田ファン☆   2009年10月14日 21:30
初めまして、早稲田ファン☆です

毎日楽しませてもらっています★

警視庁対学生の試合はとても面白かったです。
特に早稲田の平田君や竹越君の試合は緊張感のあるいい試合だったと思います。
が・・・主将の雨谷君が出てないorz・・そして西村君の動画がない(笑)ということで・・・

今度の全日本学生剣道優勝大会で
ぜひ早稲田の試合を撮っていただきたいのです(*^ω^)
厚かましいお願いだとは思いますがなんとかお願いします。m(__)m
4. Posted by lets_kendo   2009年10月14日 22:52
早稲田ファン様

サイトをご覧いただきありがとうございます。
楽しんでいただいて、なによりです。

早稲田大学が、上位(ベスト8以上)まで上がってくれれば撮ります。
いろいろ一人でやるの大変なんですよね。
または、写真を買ってくれるならやりますけど。


5. Posted by 早稲田ファン☆   2009年10月15日 17:43
そうですよね、お一人であれだけの試合を
撮るという苦労を考えずに、このような依頼をして申し訳ありませんでした。
6. Posted by lets_kendo   2009年10月15日 19:30
早稲田ファン様

ご理解ありがとうございます。
今後も、出来る限り多くの情報を提供できるようにがんばりますので、
サイトに遊びにきてくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字