2009年10月23日

全国警察剣道大会 準決勝2試合アップ! とその感想

本日は、let's KENDOに全国警察剣道大会の準決勝2試合の模様をアップしました!!

大阪対香川
神奈川対佐賀

勝った、大阪、神奈川は圧勝と言っていい内容でした。神奈川の大将・高鍋選手の試合は、すごかったです。開始早々、バシッと決めて、続けてバシッと決め、1分以内の試合でした。ぜひぜひ見てもらいたいですね〜  

これからは、予選リーグ 警視庁対大阪府 の動画、そのた、気ままなアラカルト動画をアップしていきますので、ちょこちょこlet's KENDOを確認してみてください。
アラカルト動画の撮影基準は、私が高校生の時に見たことがある・・・ この選手、有名だよな・・・ というような、勝手な基準です。

警察大会当日は、高校の先輩や同期が激励?に来てくれました。他にも、ご協力いただいてる、いちに会のヒデさん、LET'S KENDO後援会??の方などなどに、励ましの言葉をいただきました。ありがとうございます。会場で話しかけてくれれば、ステッカーあげますよ〜 だいたい持ってると思うので。 

全日本学生もせまっているので、どんどんアップしていきますので、お時間のあるときにちょこちょこlet's KENDOをチェックしてください!!
剣道倉庫」もクリックしてみてください。もうすぐプレゼント内容を発表します!!

クリックお願いします!!→ 
人気ブログランキングへ  

lets_kendo at 20:43│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字