2009年10月25日

全日本学生剣道優勝大会 速報

先ほど終わりました。結果は
優勝 鹿屋体育大学
二位 大阪体育大学
三位 国士舘大学
三位 日本体育大学
です。
編集ができしだい、随時アップしていきます。

お時間のあるときにちょこちょこlet's KENDOをチェックしてください!!
剣道倉庫」もクリックしてみてください。もうすぐプレゼント内容を発表します!!

クリックお願いします!!→ 
人気ブログランキングへ   



lets_kendo at 18:33│Comments(2)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ドラゴン太郎   2009年10月25日 21:34
5 お疲れさん。
今日も取材だったんか。
なんだかんだで、地道に取材しているおまえから木戸修の魂を感じとったぞ(笑)
そのうち地味に報われるはず・・・だ。
2. Posted by lets_kendo   2009年10月25日 22:49
ドラゴンさま

お疲れさまです!!
今日も取材でした。G1クラスは、あと全日本だけですね。

そういえば木戸修「脇固め」Tシャツを持ってます。凄くないっすか??

コメントする

名前
 
  絵文字