2009年10月27日

LET'S 剣道時代 に掲載されました!!

2009102700020000今日、剣道時代を買いました。載ってましたね〜 121ページ。 いちに会のhide.さん、ありがとうございます!
今日のブログのタイトルもちょっと浮かれた感じがでてると思います。

「東京のお住まいの大野さんという剣道四段の・・・」なんて、名前まで出してもらって。誰も知らないのに・・・ 締め切りの都合で、旧ロゴマークのサイトですが、まぁわかっていただけると思います。新しいロゴになって、また取り上げてもらいるようにがんばります!!

機会があったら見てください!

お時間のあるときにちょこちょこlet's KENDOをチェックしてください!!
剣道倉庫」もクリックしてみてください。剣道倉庫さま手今日のミシン防具のプレゼントも発表してます!

クリックお願いします!!→ 
人気ブログランキングへ  
 

 

lets_kendo at 00:22│Comments(5)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ドラゴン太郎   2009年10月27日 23:01
5 すげーじゃねーかよ。
剣道時代に載るの何年ぶりだよ?
明日、会社の帰りに立ち読みします(笑)
2. Posted by lets_kendo   2009年10月27日 23:35
ドラゴンさま

載った事ないっすよ。試合でてないし。先輩の表紙にはかないませんよ(笑)
3. Posted by 昔剣士   2009年10月28日 20:11
掲載おめでとうございます!

雑誌に載るなんてすごいことです。
さすがですね。

ドラゴン先輩は表紙に!?
そっちのほうがすごいかも・・・
4. Posted by lets_kendo   2009年10月28日 20:36
昔剣士さま

ほんと嬉しいですね〜

チームが、監督に怒られてるところが表紙になったんです。そのとき、自分は他人事のように観客席で見ていたと思います。
5. Posted by 昔剣士   2009年10月29日 17:55
アリャリャ
そりゃ厳しい。。。。

監督に怒られるのは小学時代を思い出します・・・

コメントする

名前
 
  絵文字