2009年11月29日

今日の稽古 と千葉県高校剣道新人戦(男子)

今日は、今月二回目の稽古をしてきました。9月、10月と毎週やっていたおかげで、まだなんとか体が動きました・・・よかったよかった。
そして、稽古のあと、ちょっとの用事が、いままでかかってしまい、うっかりlet's KENDO更新する事ができませんでした。すいません。 明日は、先週末に行なわれた関東学生新人、埼玉高校新人戦、12月大会予定などのいずれかを更新を行なおうと思ってますので、ぜひぜひ見てください。

実は明日、千葉県高校剣道新人戦(男子)が行なわれると思っていたので、取材に行こうと思ってました。が・・・ 男子は今日(土曜日)だったようです・・・ うっかり、やってしまいました・・・
結果が柏市剣道連盟に掲載されていたので載せます。

優勝 安房高
準優勝 中央学院高
三位 東海大浦安高
三位 成田高 
 
見たかったですね〜 12月は大会が少なそうな感じもあったので、取材したかったです・・・

あと、来週中に12月の

剣道倉庫提供 
3ヶ月連続ぶち抜き企画 プレゼント第二弾

「武士にもクリスマスプレゼントを!!」

の応募要項を発表できそうなのでお楽しみに!!
今月は、単品でのプレゼントなので、小手、面、胴、垂、各1名、合計4名様にプレゼントです!!前回よりも確率は上がると思うのでぜひぜひご期待ください!!

お時間のあるときに、ちょこちょこlet's KENDOをご覧下さい。

人気ブログランキン←クリックお願いします!!

剣道倉庫」もクリックしてみてください。

 

lets_kendo at 01:36│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字