2009年12月03日

12月剣道大会スケジュール と大仁田

本日はlet's KENDOに、12月の大会スケジュールを掲載しました。ちょっと遅くなってしまいすいません・・・
今月の取材予定は

12/12 全国消防署員剣道大会
12/13 第20回学連剣友剣道大会

を予定してます。ちょっと少ないので、なにか見つけて取材したいと思ってます。あと今月は、道場紹介ともやりたいな・・・と思ってます。 

さてさて、今日は非常に関心のあるニュースが。「長崎知事選出馬表明で大仁田氏」・・・ 当選しようが落選しようがいいんです!「出馬できるだけの知名度があるプロレスラー」これだで充分です!
私、中学生のころに、大仁田が大好きでよく見に行ってました。初めてプロレスを見に行ったのも大仁田です。デスマッチ、流血に大興奮していました。カッコよかったなぁ〜 「男は流血だな」と間違った男らしさを目指しました。いまだに流血したことはありませんが・・・
そして、私が歳をとるにつれて、また大仁田を見る目が変わってきたんです。何度も引退しては、復帰を繰り返す優柔不断さに心を打たれました・・・ 自分も数年前に、「もう剣道はやらない!」と宣言し、2〜3年で復帰しました。これは「大仁田精神」としかいいようがないです。ありがとう大仁田!!

お時間のあるときに、ちょこちょこlet's KENDOをご覧下さい。

人気ブログランキン←クリックお願いします!!

剣道倉庫」もクリックしてみてください。
  

lets_kendo at 17:35│Comments(2)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ドラゴン太郎   2009年12月04日 10:30
大仁田は当選するんじゃねーの。
俺達みたいに「何だか面白いし大仁田でいいじゃん」と思っている長崎県人もけっこういるでしょ。
もし知事になって都合が悪いところは、ニタに変身して乗り切ったりして(笑)
2. Posted by lets_kendo   2009年12月04日 11:24
ドラゴンさま

どれだけ真面目にやるかがつたわらないと、無理でしょうね〜 「けっこういる」じゃ当選できませんよ!!

ポーゴは、伊勢崎市議選でぶっちぎりの落選。サスケは、マスク議員してましたが、知事選では文句なく落選。もう、馳先生しかいなっすよ。

コメントする

名前
 
  絵文字