2009年12月21日

仙台紀行。

さきほど、東京へ戻りました。全日本学生オープン大会については月曜日に編集などを行ないます。

この季節、スタットレスをはかずに東北へ向かうのには若干無理があったようです・・・ 東京から東北道経由で行くには、那須〜仙台の間で、チェーン規制があり、最短?王道ルートでは行けませんでした。そのため、常磐道で終点の常磐富岡まで行き、そこから下道で約120キロ走り仙台へ。片道350キロ。東北道で行ってもそんなもんだと思うので、距離的には問題ありませんでした。行きも帰りも5時間半くらいでしょうか。運転はそんなに苦にならないんで、楽しくドライブしてきました。
土曜日は、松島で観光して、海産物食べて、アウトレットで買い物して、牛タン食べて・・・ まぁ最低限、やったかな?と言う感じです。
そして、日曜日の試合、11時頃に会場の仙台市体育館へ行き、観客も少なくなかなか良いポジションを確保できたものの、個人戦で、段別、今年の学生大会に出ていた選手もいない?感じだったので、どこを撮っていいかわからず、いつの間にか決勝が始まりました。
決勝開始時間が13時半。プログラムでは15時だったので、だいぶ早まってました。もし、寝坊して遅刻してたら・・・行った意味なかったです。
今日の仙台は、晴れていたので、帰り道も道路の雪、凍結がなく、陽のあるうちに仙台を抜けることができ無事帰ってこれました。これが、大会が長引き、天候も悪かったら帰ってこれなかったかも・・・ 来年はちゃんとスタットレスをはいて行こうと思ってます。
 
月曜日の夕方までには、なにかしらアップしますので、ちょこちょこlet's KENDOをご覧下さい。

剣道倉庫、プレゼントを閉め切りました!!まだ、駆け込みオッケーです。

栄光武道具、ただいま、本店、川口店にて絶賛セール中です!!

城西武道具、年末大セール開催中です!!

※詳細はlet's KENDOよりご覧下さい。
 

banner_21
 
 

lets_kendo at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字