2009年12月26日

剣道倉庫プレゼント発表 と、年内最後の稽古

今日はlet's KENDOに、プレゼント当選者を発表しました。と言っても、あまり興味ないですよね・・・ 
小・中・高・大学生を中心に当選してます。未来を担う剣道家になってもらいましょう〜 大人の方も、当選してますよ!

そして次回、剣道倉庫・防具プレゼント 第三弾も決定しています!

「お年玉だよ! 豪華3mmミシン防具プレゼント!!」

 です。11月、12月は5mmでしたが、今回は、3mmミシンです!!
プレゼント開始は、元旦からですかね・・・ まだ準備していないので・・・ 一式1名か、今回のように単品にして計4名にしようか・・・悩んでます。どっちがいいですかね??
元旦は無理かな・・・ 格闘技を見たあとは、反省会をしなくちゃいけないので・・・ 正月、なるべく早めにやります!!

とりあえず3ヶ月連続という約束だったのですが、その後も一式ではなくても、単品で提供してもらえるように剣道倉庫様と絶賛交渉中です!

さてさて今日は、年内最後の稽古をしてきました。道場自体は明日までなのですが、私としては今日までです。
9月、10月は毎週のようにやって(実際は毎週ではないと思いますが、やった気になってます)、11月は3回、12月は1回。11月あたりまでは、楽しくできるような感じでしたが・・・一ヶ月ぶりにやってみると、寒いし、久しぶりだし、楽しめなかったですね〜 やはり、一ヶ月に二回くらいはやりたいですね。ダイエットの為にも・・・

明日は、有馬記念のようです。競馬はまったくわかりませんが、何となく近所のウィンズにでも行って、適当に馬券買って、モツ煮込み食べたり、あの独特の雰囲気を味わってこようと思ってます。毎回、自分で何番を買ったかよくわからないのですが、レースが放映させている画面を見ながら「させーー!」「にげろーー!」みたいなのを叫んできます。ちょっと小汚いおじさんと話しながら見るのがいいですよね。

お時間のあるときに、ちょこちょこlet's KENDOをご覧下さい。

栄光武道具、ただいま、本店、川口店にて絶賛セール中です!!

剣道倉庫、城西武道具もまだまだ見逃せない商品がありますよ!!
 


lets_kendo at 20:20│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字