2010年01月11日

茨城旗男子準々決勝アップ と、モダーン今夜

今日はlet's KENDOに、男子準々決勝最後の一試合をアップしました。最後とは言っても、撮影したのが二試合だったので・・・
水戸葵陵対湯本高校です。3−2で葵陵が勝ちました。副将戦で葵陵の勝ちは決まっておりましたが、大将戦は湯本の上段が勝ちました。これで茨城旗のアップは終了です。

タイトルにもある「モダーン今夜」ってなに??と思うかもしれません。私も先日知ったのですが、バンドです。ポップでハッピーな感じでした。そんな説明じゃ、わかんないですよね!モダーン今夜のサイトで、視聴できるので、聞いてみてくだい。
で、先日、そのモダーン今夜のボーカルの
永山マキさんと、ちょっとしたきっかけでお知り合いになり、1月23日(土)月見ル君想フにて行なわれるライブに行ってきます。ちょこちょこ出歩くと、ちょこちょこ出会いがあります。たまたまですが・・・ 写真撮ったり、なにかお手伝いできることがあったらさらに楽しくなりそうですよね〜 今年は、LET'S KENDOもしっかりやりますが、さらに他のことも、なにかやっていけたらいいなと思ってます。なんでも楽しくやらないとダメですよね!そううまくは行かないと思いますが・・・

今日は、そんな告知でした。

ちょこちょこアップしていくので、let's KENDOをご覧下さい。

栄光武道具、ただいま、本店、上野店にて絶賛セール中です!!

剣道倉庫、
竹刀激安セール中!!

千葉へ行ったら
城西武道具へ!!

※詳細はlet's KENDOからもご覧いただけます。 
 


lets_kendo at 02:20│Comments(2)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とら   2010年01月11日 12:29
アップお疲れ様でした。
いつ見ても高校剣道は勢いがあって楽しいですね。
また、楽しみにしています。
ありがとうございました。
2. Posted by lets_kendo   2010年01月12日 00:46
とら様

ありがとうございます。
今後も高校生は取材していきますので、ぜひぜひご覧下さい。

よろしくお願いいたします!

コメントする

名前
 
  絵文字