2010年02月06日

都道府県大会 神奈川予選 と、反省

今日は、都道府県対抗剣道大会 神奈川予選の取材に行ってきました。
状況を把握できないまま,終わってしまい、また動画のミスもあり、反省が多いです。
今日の予選は、五将、中堅、三将、副将が行なわれていました。

五将 松尾博隆(望星サイエンス)
中堅 天野 聡(東海大学)
三将 正代賢司(神奈川県警第二機動隊)
副将 吉田昌幸(望星サイエンス)

となりました。先鋒、次鋒、大将はわかりません・・・

三将の部、決勝戦の正代選手と北条選手の動画を撮っていたのですが!まさかのバッテリー切れでちょうど決まり手の「面」が抜けてしまいました。バッテリーを変えている間に、試合終了・・・ ちょっとやる気をなくしましたね〜  
さらに、プログラムもなく、よくわからないです・・・ ちょっと反省ですね〜

ただいま編集中ですので、完了しだいアップします。

お時間のあるときに、ちょこちょこlet's KENDOをご覧下さい。!

栄光武道具主催「武士道シックスティーン剣道大会」告知あり!

剣道倉庫、
竹刀激安セール中!!

城西武道具オリジナル、剣道ストラップ!!

 
 

lets_kendo at 19:54│Comments(3)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たあちゃん   2010年02月07日 16:05
こんにちは。
いつもいつも動画アップありがとうございます。毎回見てます。

神奈川のこの大会は一昨年までよく観に行っていましたが、いつもプログラムはありますが、関係者のみが持っています。
プログラムといっても紙っぺらで、運がいいと座席にどさっと置いてあったりします。
あと全日本予選の時もほぼ同じ状態です。

一つ気になりましたが、高鍋選手、もしかしていなかったですか?
まさか引退とかそんなことないですよね?いつもこの大会は優勝していただけに、4にいないなんて信じられなくて。
2. Posted by lets_kendo   2010年02月07日 22:08
たあちゃんさま

いつもサイトを見て頂きありがとうございます。

高鍋選手は出場していなかったですね。

たしかに、ホチキス止めしたパンフを持っている人がいたのですが、ほとんどの人が持っていなかったような感じでした。

こんごともよろしくお願いいたします。

3. Posted by たあちゃん   2010年02月08日 10:03
ありがとうございます。
そうですか…高鍋さん出場してなかったんですか。
引退なんだろうなあ。毎年この大会に出る出ないで誰が引退したかわかるんです。
まだまだやれそうでしたが、特練辞めたがってたのは漏れ伝え聞いてました。
残念です

コメントする

名前
 
  絵文字