2010年02月17日

剣道連盟 更新情報 と、来月の取材。

本日は久々にlet's KENDO更新しました!!剣道連盟更新情報です。主なトピックスは下記の通りです。 

選抜組合せ、都道府県大会予選結果 埼玉、神奈川、滋賀、愛媛、九州高校剣道大会結果 他

選抜の組合せが発表になりました。それに伴い、 let's KENDOにも掲載する準備をしています。明日にはアップできそうです。
そして、入場料を取るようになったようです。大人一日1000円、高校生一日500円。前売りで買うと安くなるようです。流通も、ちゃんとチケットぴあです。
あとは都道府県予選が行なわれておりました。埼玉は行きたかったんですけどね・・・  

今月の取材は、都道府県大会東京予選の取材を行ないます。
そして、来月は

3/6 全日本女子実業団 
3/20 武士道16大会
3/27、28 高校選抜(あくまで予定)

で、今日知ったのですが、3/7 に栃木で関東近県高校剣道大会ってのがあるみたいなんですね〜 栃木高体連に出てました。出場校も各県ベスト8クラスが出場するようで、おもしろそうですが・・・ 栃木県小山市での開催・・・  ちょっと行っているか!って距離ではないですよね。で、6月の関東大会も栃木みたいですね。清原体育館って、ハッスルをやったところですね。車じゃないと行けないって騒いでました。

そしてそしてメインは、選抜ですよね。名古屋弾丸日帰り??これまた辛いですね。 どうしよ。考えます。運転手を探します。なんだかんだ行くと思いますが・・・

※今日、ミサワ選手を散歩に連れて行き、うんちを2回しました。元気でなにより。

お時間のあるときに、ちょこちょこlet's KENDOをご覧下さい。!

栄光武道具主催「武士道シックスティーン剣道大会」告知あり!

剣道倉庫、
竹刀激安セール中!!お早めに!!

城西武道具オリジナル、卒業記念などに剣道ストラップ!! 
 

 

lets_kendo at 01:26│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字