2010年02月24日

全国剣道連盟更新情報 と、拡声器

本日はlet's KENDOに、全国剣道連盟更新情報をアップしました。
主なトピックスは

剣道日本、剣道時代4月号発売、魁星旗組合せ、都道府県予選 東京、千葉、島根、長崎 他

都道府県大会の各代表も、だいぶ揃って来たのではないでしょうか??本大会の取材に行こうか悩みます。全剣連の主催だと取材許可をしてもらえないので、どうしようか・・・
あと、魁星旗の組合せや、去年の公式ページなどをリンクさせています。 魁星旗といったらG1ですよね?自分は高校生の時に「観戦」しに同行させられてました。試合に出場しないのに、どんな大会でも連れていかれてましたね〜 
魁星旗についてちょっと調べたら、数年前に大会中のお弁当で食中毒をおこし、大会が途中で中止になったことがあるようですね。自分もその場にいたら、何の疑いもなく食べていた事でしょう・・・

2010022422170000さてさて、拡声器を買いました。ちょっとしたパーチーをやるのに、予約したレストランにはマイクがないとのことだったので、悩んだ末、拡声器を購入してみました。ネットオークションでもろもろ3500円くらいで落札しました。 
滅多に使う事がないですよね〜。学校の先生ならあるのかな??運動会とかで使ってるんですかね?そんな印象です。
家の中で試してます。ちょっと楽しいです。「ミサワ、お座り!」と意味もなく拡声器を使って命令してます。
パーチーが終わったらどうしよ・・・ 

お時間のあるときに、ちょこちょこlet's KENDOをご覧下さい。!

栄光武道具主催「武士道シックスティーン剣道大会」告知あり!

剣道倉庫、
竹刀激安セール中!!お早めに!!

城西武道具オリジナル、卒業記念などに剣道ストラップ!! 
    

lets_kendo at 22:49│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字