2010年03月02日

剣道雑誌 と、eu-hair KENとのスパーリング

本日も・・・ let's KENDOの更新はありません。すいません。

ということで、剣道雑誌についてちょっと質問が。
この時期って、高校生とか大学生の選手一覧ってありましたよね??あれってなくなったんですか??個人情報的に。もう何回も言ってますが、剣道雑誌を六ヶ月も定期購読するのは、初めてですし、ここ10年はほぼ剣道とは関わってなかったので、まったく状況がつかめず・・・ 選手を覚えるのに「選手名鑑」を見て勉強すればいいか!!なんて思ってたら・・・ 25日発売ってことは、締め切りが10日くらい、編集して印刷。そうなると・・・ 来月なのかな?? 
独り言でした。

2010030114020000さてさて、写真右、ミサワ選手(LET'S KENDO犬闘クラブ所属)ですが、eu-hairという美容室の兄さんと知り合い、そこにいる同じフレンチブルドックのKEN先輩(2歳)と遊ぶ事になりました。遊びといっても私的には、ガチのスパーリングをお願いしました。
KEN先輩の体重は12キロ、ミサワ選手は4.5キロ。体重差は7.5キロ・・・ 私で言ったら、曙と戦っているような感じでしょうか。
三倍近くでかいヘビー級のKEN先輩に果敢に挑む、ジュニアヘビーのミサワ選手。噛まれたり、バックやマウントを取られたり、コテンパにやられました。時折ミサワ選手も、フットワークでかく乱し、ボディプレスような感じで奇襲をかけましたが・・・ 軽く吠えられたり、顔だけで蹴散らされたり・・・ 課題を克服し、リベンジしたいと思います!!

お時間のあるときに、ちょこちょこlet's KENDOをご覧下さい。!

栄光武道具主催「武士道シックスティーン剣道大会」告知あり!

剣道倉庫、
竹刀激安セール中!!お早めに!!

城西武道具オリジナル、卒業記念などに剣道ストラップ!!

 

lets_kendo at 15:00│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字