2010年03月30日

全国高校選抜剣道大会 女子決勝アップ と、もう一丁感謝。

今日は、let's KENDOに女子決勝をアップしました。
守谷対阿蘇です。
まず最初に、女子もおもしろいですから見て下さいね!!
試合も男子に負けず劣らず、大接戦でした。
スコアは2−2で、試合では阿蘇の副将が二本勝ちした時点で決まったのですが、大将戦は守谷の意地が見られ一本先制されるも逆転の二本勝ち。良い勝負でしたね。
男子決勝もですが、勝手に実況レビューを書いてますの読んでみて下さい。

さてさて題名にもある「もう一丁感謝」は、父親です。簡単に言うと、母親の旦那です。
東京から車で弾丸日帰り、「全国選抜」というメジャー大会のため気合いを入れて取材をすることを想定したら、帰りは疲れと編集のことをあれこれ考えて運転し、たぶん事故る、と直感し「運転手」のオファーを出しました。そしたら快諾。唯一の文句は「この車(私の車です。)は、ラジオの電波受信が悪すぎる!」と怒ってました。ほとんどラジオを使ったことはないのですが、たしかに悪かったです。とにかく、父の運転なくして今回の取材はなかったです。感謝!!

お時間のあるときに、ちょこちょこlet's KENDOをご覧下さい。!

栄光武道具主催「武士道シックスティーン剣道大会」結果UP

剣道倉庫、
手刺し防具&竹刀キャンペーンを開催中!お早めに!!

城西武道具、新学期応援セール、3月25日(木)〜4月25日(日)!!

竹島武道具、春の大感謝セール、3月20日(土)〜4月4日(日) 


lets_kendo at 07:00│Comments(2)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とら   2010年03月30日 17:17
お父様共々遠征お疲れ様でした!
お父様も高校生の剣道を見るのは久しぶり
なんじゃないでしょうか?(一緒じゃないのかな?)
いづれにしても良い試合が取れたようですね。
あと出場校は48校ですよ!
2. Posted by lets_kendo   2010年04月02日 00:08
とらさま

ありがとうございます。
父は、私自身が高校のときレギュラーではなかったので、ほとんど見たい事はなかった思います(笑)

感じな所を間違えてましたね・・・すいません。直しました!!
ご忠告ありがとうございます!!

コメントする

名前
 
  絵文字