2010年05月01日

全国高校選抜剣道大会 DVD発売情報!〜第1弾〜 と、GW渋滞・・・

 GW期間中、取材はありませんが、ちょこちょこアップしていきますのでlet's KENDOをのぞいてみてください!!

dvd さてさて、3月に行なわれた全国選抜大会のすべてを収録したDVDが5月上旬に発売になるようです!剣道時代6月号 84ページに広告が出ております。後日、let's KENDOプロモーション動画を公開し、発売情報等もリリースしていきます。

let's KENDOとしても取材に行っていたのですが、「たくさんDVDカメラマンがいるなぁ〜」なんて思ってたんです。取材した二日目は4コートで試合が行なわれ、1コートにつき、試合会場脇と観客席からと2台で押さえていました。 会場全体で考えたら10人(台?)はいましたね。一日目は、予選リーグですから、結構なカメラマンがいたのでしょう。物販コーナーでも大々的に予約の受付をしていまいし。
 そして、そのDVDのプレスリリースが来たので目を通していたら、開会式、予選、決勝トーナメント、閉会式などなど全試合を収録しているようです。すごいですね! 選抜大会としては初の試みのようです。
 DVDが完成したらサンプルを送ってもらえるようにお願いしてありますので、また見たら書かせてもらいます!

 GW、みなさまどのようにおすごしでしょうか??私は、新潟県にいます。(ただいまノートパソコンで作業中)
朝4時に出発したら、練馬の料金所も藤岡あたりも渋滞がほとんどなく順調でした!!さっきニュースを見ていたら、一部ではすごい渋滞みたいですね。ちょっと無理をしてでも、時間をずらしたほうがいいかもしれませんよ〜

ちょこちょこlet's KENDOを更新しますので、ちょこちょこみてくださいね!!

栄光武道具主催「武士道シックスティーン剣道大会」結果UP

剣道倉庫、
手刺し防具&竹刀キャンペーンを開催中!お早めに!!

城西武道具、新学期応援セール、3月25日(木)〜4月25日(日)!!

竹島武道具、ショップホームページにリンクしております!!

 

lets_kendo at 18:40│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字