2010年05月23日

これから再開!! 剣道的フリーペーパー!?

もうlet's KENDOを普通に見ることができるはずです。そして携帯サイトもしばらく「現状」のものでやっていきます!!

友達に協力してもらいメンテナンスを行い、諸々ありましてデータをアップできない状況でしたのでた。と言うことで、編集は行っておりますが、 これから関東学生男女のアップしていないところをやっていきます。

週末はLET'S KENDO、ブログも更新をちょっと怠たり、 ゆっくりしちゃいました。
2010052114110000 雨だったので、ミサワ選手をなかなか散歩に連れていけず、ちょっと残念でした。
ということで、土曜日は夕方までダラダラして、夜からはLET'S KENDOのロゴを作ってもらった友達とお茶をして、その時に「いままでの剣道にはなかったカッコいい何かを作ろう!!」という話しで勝手に盛り上がりました。「ファッション雑誌みたいなカッコ良さ」が剣道界にはないですよすよね。そこです。
その中の案は、剣道連盟などが発行しているお固い「●●だより」的なものではなく、カフェとか洋服屋にも置いて違和感のない剣道フリーペーパーを作っちゃおうよ!みたいな・・・。問題は「お金だよね〜」という根本的なところでつまずきました〜。 なんとかしてやりたいですね。

ということで、これからちょこちょこlet's KENDOを更新していくので見て下さい!! 

lets_kendo at 21:41│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字