2010年05月24日

連盟情報自動更新システム投入! と、ラッシャー木村

本日はlet's KENDOに、連盟情報自動更新システムを投入しました。これはですね、剣道のホームページってどんなのがあるのかな??と思って調べてたら「剣道info」ってサイトがありまして、そこのページ内にあったんですね。ホームページ用のコードが書いてあったので、使わせていただきました。ただ、全部の連盟をフォローできる訳ではないので、これからもなるべく週に1回はいつもの全国連盟情報の更新をやろうと思ってます。

さてさて、今日は悲しいニュースがありました。ラッシャー木村選手(68歳)が亡くなったと・・・ 腎不全による誤嚥性肺炎のため亡くなられました。
私がプロレスを見始めたころには第一線を退いて、お笑いプロレス的なことをやっていました。晩年の「マイクパフォーマンス」を始めたころでしょうか。G馬場を「アニキ〜!」って呼んでましたね。面白かったな〜 なので「金網の鬼」と呼ばれたいた頃の事は知りません。ただ、その頃のプロレスの事は、中学校の歴史の授業中に勉強していました。独学で・・・ はい。
先日、中学校の同級生が遊びに来た時も「オマエが授業中に急にプロレスモードになるのが非常に厄介だった!!」と言われました。たしかに授業中や場所も関係なく、思いついたらそいつらを技の実験台にしていたことを思い出しました。あ〜 あのころに戻りたい・・・
話しはそれましたが、ご冥福をお祈りします。

と言う事で、ちょこちょこlet's KENDOを更新しますので、みてくださいね!!


lets_kendo at 23:01│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字