2010年06月09日

関東実業団 準決勝アップ と、東京都中学校剣道大会

本日はlet's KENDOに、関東実業団の準決勝をアップしました。
ちなみに昨日はサボりました。はい。
準決勝は、NTT対決と伊田テク対富士ゼロ東京の対戦です。
サイトに実況中継は書いておりませんが、写真と動画をアップしました。あっ別に実況中継はいらないですか・・・ 見れば済む話しですからね・・・
NTT東日本には、先日インタビューさせていただた梅山選手が出場しておりました。チームとしては副将の梅山選手の前に決まってしまっていました。NTTとNTT東日本はいつも一緒に稽古をしているので、本当に仲間同然みたいです。
富士ゼロックス東京の次鋒は、高校の二つ下の後輩なのですが、一本取られて、そしてまさかの竹刀落とし2回で反則負け!!写真を売りつけようとしたら、攻められ過ぎてて写真がない!あったのは竹刀を落として唖然としている写真のみ・・・ 名誉のために、サイトへの掲載は差し控えました。やさしい先輩ですね、はい。

準々決勝の動画は撮っていないため、基本的にこれにて実業団のアップは終了です。

情報提供者から、東京都中学校春季大会の結果が入ってきたので掲載しております。
・中学生男子団体の部
優 勝 関中学校(練馬区)
準優勝 秋多中学校(あきる野市)
三 位 国士舘中学校(世田谷区)
三 位 新宿中学校(葛飾区)
・中学生女子団体の部
優 勝 国士舘中学校(世田谷区)
準優勝 小金井第一中学校(小金井市)
三 位 秋多中学校(あきる野市)
三 位 足立第十一中学校(足立区)
 男子3位の「新宿中」は「にいじゅく」と読むそうです。サイトでも場所を(新宿区)と書いてしまい、「違うよ!!」と苦情がありました。すいません。
全中とか関東大会の予選ともっていたら違うようです。来月に改めてやるそうです。

以上です。

明日は連盟情報の更新をしようかな・・・ サボっちゃいそうな・・・

ちょこちょこ let's KENDOを見て確認してみてください!!

lets_kendo at 20:55│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字