2010年07月19日

女子都道府県 準決勝アップ! と、小さく交流

こんにちはlet's KENDOです。

ただいま、都道府県女子の準決勝2試合をアップしました。決勝でやった勝手に実況中継はやってません。あれ、時間がかかるんですよ。読んでもらえてるかわかんないし・・・ 

本日、後輩の友達がメールをくれました。「LET'S KENDOをみてますよ!」って。面識はなく初めてメールをしたのですが、共通の話題でちょっと盛り上がったり、そうやって小さくですがちょっとづつ輪が広がっていくのが楽しいし、嬉しいですね。
 
ちょこちょこ更新しますのでlet's KENDOを見て下さいね!!


lets_kendo at 17:46│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字