2010年07月29日

玉竜旗結果!!

こんばんはlet's KENDOです。

玉竜旗 男子団体の結果です。

優勝 福大大濠
二位 九州学院
三位 東福岡、桐蔭

です。
福大大濠は3月の選抜出場を逃しましたが、インターハイへは出場。そして、玉竜旗優勝・・・ すごいですね。竹ノ内選手が非常に良かったようですね。
九学は、選抜でベスト8で姿を消すも、魁星旗では優勝。決勝は大将戦までもつれ込んでの二位。悔しさを爆発させてインターハイに望むことでしょう。
東福岡、選抜は福岡代表として出場するもインターハイは逃しての 玉竜旗三位。福岡はどれだけレベルが高いんですかね??
桐蔭、選抜は予選の決勝で横浜高校に敗れるも、インターハイはしっかり出場。さずが。関東の意地で三位に食い込んだのは嬉しいですね。勝手に思っているだけですが・・・

これであとはインターハイだけですね!!面白くなってきましたね。インターハイでは母校も出場し、予選リーグを勝ち上がると、大濠と対戦です。もちろん大濠も勝ち上がればの話しですが・・・ 勝負はどうなるかわからないので安易には言えませんが、勝手な予想です。

それではlet's KENDOをちょこちょこ見て下さいね!!

LET'S KENDOツイッターも見てくだしさいね!   


lets_kendo at 17:42│Comments(2)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 昔剣士   2010年08月04日 17:11
お久しぶりです。(コメントが)

LET'S KENDOの玉竜旗の結果のところで、
準決勝の九州学院vs東福岡のところが
九州学院vs桐蔭学園と記載されてますよ。

インハイ楽しみですね。
2. Posted by lets_kendo   2010年08月04日 21:05
昔剣士さま

ご無沙汰です!

すいません・・・ やっちゃいましたね。直しておきました。
昔剣士さんにも書き込んでいただいてもう1年ですね!今後ともよろしくお願いします!

インターハイ、どこが勝つんでしょうかね〜 

コメントする

名前
 
  絵文字