2010年08月01日

ひっさしぶりに更新しました!

こんにちはlet's KENDOです。

結構さぼっちゃってすいません。
今日はインターハイの「勝手に見どころ」を書いていみました。基本、過去の実績を元にかいているので、なんのヒネリもなく、よく見て頂いている方、詳しい方には「あてりまえっしょ」なんて思われてしますかと思います。 すいません。もう少し、「あそこのあの選手って実はいいよ!」なんて情報がかければいいんですけどね。それにはちょっと取材がたりないかな・・・ 東京と関東くらいしかみてないですからね〜 

過去の実績ですが、関西系の高校に元気がないような気がしますね。
勝手に予想をしてみましたが、どこが勝つかなんてわかんないっすよね。あっ、これ言ったら終わりか・・・ 開幕が楽しみですね!

それではlet's KENDOをちょこちょこ見て下さいね!!

LET'S KENDOツイッターも見てくださいね!   


lets_kendo at 14:25│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字