2010年08月29日

警察大会 準決勝〜3回戦アップ!!

こんばんはlet's KENDOです。

日曜日ですががんばりました!よくやったオレ!!
今日は、男女準決勝4本、男子準々決勝3本、4回戦8本、3回戦11本の動画をアップしました! 
そもそも写真はほとんど売れないと思ったので、動画中心の取材でした。
準々決勝は3本なんです。一斉に試合開始したので、カメラ3台だから、1試合は撮れない・・・  ただ、4試合あると1試合くらいは早く終わったりするんですよね。そうすると、途中からでも1試合撮れるのですが・・・ 今回は予想がはずれました・・・ 予想じゃないな。撮影場所から一番遠い会場の試合を撮らないんです。だいたい。
オススメは・・・ あまり見ていないので、わかんないですが、先にアップしてるユーチューブの閲覧数でいうと(決勝以外)

準決勝 高鍋対大石
準々決勝 高鍋対松本
準々決勝 大石対北条
4回戦 中野対古澤
4回戦 米屋対北条
4回戦 松本対寺本
4回戦 高鍋対内村

上記7本が、人気があります。

残りの動画は、2回戦と1回戦で10試合分くらいですかね。そんなないか。 

お時間のあるときに、ぜひぜひ見てくださいね〜

本日はこれにて店じまい。

 それではlet's KENDOをちょこちょこ見て下さいね!!

LET'S KENDOツイッターも見てくださいね! !


lets_kendo at 18:08│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字