2010年08月31日

9月大会予定と全国剣道連盟情報を更新!!

ご無沙汰しておりました、let's KENDOです。

今日は9月の大会情報となんとなく全国剣道連盟情報を更新しました!!
剣道連盟情報は2ヶ月ぶりの更新です・・・ 6/4以来ですね。今回の更新は8月の1ヶ月です。サボった私が悪いのでうが、今さら6月の大会の結果を載せても・・・と思ってしまいました・・・ 
唯一のレギュラー企画なので、続けていきますので、よろしくお願いします。

9月は取材が多い!!残暑バテしそうですね・・・ どれかサボりたいな・・・

ちょっと大胆な事を考えておりまして、剣道最高峰の大会、11/3の全日本選手権だけ取材をやめようかな?と思ってます。
テレビでやるし、メディアに露出する機会が唯一多い大会のなので、そういう大会はやらなくていいのかな?って思ってます。混んでそうだし、去年も行ってないし。 剣道界の隙間産業LET'S KENDOって感じで。やっちゃうとなんかイヤな予感があるんですよね。
どうでしょう? ま、気分屋なのでどうなるかわかりませんが・・・

それではlet's KENDOをちょこちょこ見て下さいね!!

LET'S KENDOツイッターも見てくださいね! !
 


lets_kendo at 21:32│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字