2010年09月02日

警察大会 1、2回戦アップ!! と、栄光武道具セール!!と外国人

暑い日がつづいており、まだまだバテ気味です。
こんばんはlet's KENDOです。 

本日は 、警察大会の1、2回戦の動画をアップしました。1回戦、2試合、2回戦、14?試合の動画です。
これにてアップ終了です!!あ〜 1週間かかっちゃいましたね。すいません。

人気動画は!

高坂対鈴木
小谷対寺本
甲田対古澤
井澤対米屋 
網代対濱崎

ですね〜。ぜひぜひ見て下さい!! 

9/4より、栄光武道具様のセールが始まります!!!創業祭セールということで、かなり期待できるのではないでしょうか!!
1.5分手刺しが95000円、蜻蛉の小手の型を使った8ミリ防具が58000円などなど、紹介しきれないほどの商品があります。LET'S KENDO、栄光武道具ホームページに詳細が載ってますので、チェックしてみてください!
さらに、店舗へ行けない方でも、HPでセール品を購入できるのです!!便利!!9/4(土)からです!!

さてさて、厳しい残暑が続いてます。新記録更新中とか・・・
そんな中、仕事中にコンビニに行ったんです。コーラでも買おうかなぁと思い、ドリンク冷蔵庫に行ってみると、外国人夫婦が飲み物を選んでました。旦那がドアを開け、クリスタルガイザーを手に取ると・・・ そのまま空けて飲んだんです!!お会計前ですよ!ちょっとビビりました。気になったので、そのまま追いかけてみたら、飲んだクリスタルガイザーをレジに持って行きお金を支払ってました。海外でそんなことして良い国ってあるんですかね??そういう問題じゃないか。ここは日本!!お会計をしてから飲みましょう!!

明日は、更新なしかな。
土曜日は、全日本選手権の東京予選を取材に行きます。
そのまま八段選抜大会が行なわれるので、それも取材します。神奈川の宮崎選手が初出場するようです。

それではlet's KENDOをちょこちょこ見て下さいね!!

LET'S KENDOツイッターも見てくださいね! !



 

lets_kendo at 23:20│Comments(3)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 忍たま   2010年09月03日 02:31
5 Let'sさん
いつもお疲れ様です(^-^)/
ご多忙だと思いますが、お暇ができたら国体予選の序盤戦の動画をお願いしますm(__)m
2. Posted by lets_kendo   2010年09月03日 18:53
忍たまさま

サイトを見ていただきありがとうございます!

ブロック大会、すっかり忘れておりました・・・
ただいまユーチューブに動画をアップし、サイトにリンクして行きます。

LET'S KENDOには今日か、来週早々にアップします。もう少しまってください!!

また何か忘れていそうだったらコメントください!! 
3. Posted by 忍たま   2010年09月04日 00:27
5 動画拝見しました(^-^)
ありがとうございますm(__)m

コメントする

名前
 
  絵文字