2010年09月03日

明日は全日本選手権東京予選。 とスカイツリー

こんばんはlet's KENDOです。 

明日は全日本選手権の東京予選を取材します。4人出場できるんでしたっけ?ちょっと忘れてしましましたが。
確か去年は、お昼頃に行ったら終わってたんですよね。今年は、寝坊しないように行きます。
予選の後は?仁親王杯第10回剣道八段選抜大会です。
こちらは去年、?仁親王殿下を上から撮影してしまい怒られてしまった大会です。しかしそれによって、東京都剣道連盟と話すキッカケとなり、取材申請をいただけるようになったんですね。
とりあえずツイッター速報、そのあとブログ、そのあとLET'S KENDOにアップとなる予定です。

sky1さてさて、先日実家に帰りベランダに出てみるとトーキョースカイツリーが見えました。団地の10階に住んでいたもので、景色だけは良かったです。夏になると小さくですが隅田川の花火なんかも見えて、テレビ放映と比べながら見ていました。いまはマンションとかが増えてたから見えるのかな??
skyそして本日、仕事で錦糸町に行ったんです。そしたら、今度は目の前に大きくそびえ立ってました!!
いつできるのか・・・ よく知りませんが、できて流行がすぎたら行ってみますかね。ショッピングセンターや水族館ができるみたいですね。

それではlet's KENDOをちょこちょこ見て下さいね!!

LET'S KENDOツイッターも見てくださいね! ! 

lets_kendo at 21:34│Comments(2)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ドラゴン太郎   2010年09月03日 22:24
スカイツリーより、地元が見れて懐かしいぞ(懐)
イワサはまだあるのか?(笑)
2. Posted by lets_kendo   2010年09月03日 23:12
ドラゴンさま

ども。月に2回くらい帰ってます。

イワサはあるんじゃないですかなね?
ミドリヤ派なのでわかんないっす。

コメントする

名前
 
  絵文字