2010年09月05日

女優兼プロレスラー兼剣道家の志田光選手のインタビュー取材!!

こんばんはlet's KENDOです。

今日は東京都選手権、八段大会の編集ができませんでした。すいません。
というのもタイトルの通り、インタビュー収録をしてきました。以前に「大物のインタビューを・・・」なんて書き、近い人からは「だれだれ??」なんて聞かれても言っておりませんでした。
そして、今回のインタビューはプロレス団体・アイスリスボンの
志田光選手です!!!! 
剣道専門の方々には「??」となってしまうかと思いますが、女優であり、プロレスラーであり、剣道家です。映画の主演もしているのです!!そんな方がLET'S KENDOに・・・ 感慨深いです。
そして剣道は、高校のとき神奈川県大会で個人ベスト8、団体でも3位になったほどの腕前です!撮影用の防具も用意したのですが、志田選手自身のもご持参いただき、撮影しました。その防具、八光堂のA-1を使っておりました。実績だけではなく、防具にもこだわりを持ってやっていたことがうかがえます!
撮影は、プロレスのリングで行ないました!!!!ここがミソですね!! 
LET'S KENDOのロゴを見て頂ければわかると思いますが 、プロレス好きの私にとって、本当に剣道とプロレスが融合した瞬間です!!!!まさか1年で実現できるとは思ってもいませんでした・・・ 嬉しい!!!
撮影の後に、ちょうどプロレスの試合があったので、その写真も撮らせていただき、先ほど帰ってきました。

なので、今日は 試合の編集ができません。ヘトヘトです・・・ すいません・・・

明日から、大会二つ、鹿体大・木谷選手、志田選手の編集を同時に一気にやります!!
今週は忙しいそうだな・・・ がんばります!!

それではlet's KENDOをちょこちょこ見て下さいね!!

LET'S KENDOツイッターも見てくださいね! !  


lets_kendo at 23:28│Comments(2)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 剣道太郎   2010年09月07日 19:58
いつも楽しく拝見させて頂きます。地方に住む私にとってlets kendoさんのようなサイトがあるとトップの試合を見ることが出来て非常にありがたいです。「lets kendo神キタコレ!」と家で叫ぶ事も多数です。これからも体が震えあがるような動画よろしくお願いいたします!」木谷選手のインタビューも楽しみにしております。lets kendo神!キタコレ!
2. Posted by lets_kendo   2010年09月07日 20:30
剣道太郎さま

LET'S KENDOを見て頂きありがとうございます!

見づらい動画ですいません・・・ 写真も動画も難しいです・・・まだまだ修行がたりませんね。

震えあがるような動画は、選手の稽古の賜物です。自分はなんにもしてないっすから!

今後もよろしくお願いします!!

コメントする

名前
 
  絵文字