2010年09月08日

全部アップ!

こんばんはlet's KENDOです。

昨日の今頃、東京予選と八段大会のすべてをアップしました。動画をリンクさせただけの、ちょっと手抜きです・・・ すいません。リンクさせるのも結構大変なんですよ〜 
八段戦、宮崎選手の動画に特に人気がありますね。

今週日曜日は、関東学生です。日本武道館だったかな。めずらしく朝から行こうと思ってます。どこが優勝するのでしょうか!

さてさて今月末には、全日本女子があります。26日日曜日が大会なのですが、前日に名古屋で格闘技があるんですね〜 藤枝から150キロくらいでしょうか? 行っちゃおうかな〜 高速代が1000円ですからね〜 剣道だけ撮影して帰ってくるよりも、もう少し楽しみがあったほうがいいですよ!

ちなみに今日の更新はありません。

それではlet's KENDOをちょこちょこ見て下さいね!!

LET'S KENDOツイッターも見てくださいね! !   


lets_kendo at 21:44│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字