2010年09月11日

アイスリボン 志田光インタビューアップ!!

IK3N0327こんばんはlet's KENDOです。

昨日と今日はがんばりました!おれ!
志田選手のインタビュー編集を一気にやりました!
志田選手は非常に話しやすくて、人当たりも良かったです!今後も応援しちゃいますね〜 9/23の後楽園ホール大会も行こうと思ってます。

ホント読んで下さい!!!読んで頂ければ、真剣に剣道をやっていたことがわかって頂けます。
オリジナル?トレーニング、部活の稽古の他にも、柔道家のお父さんがコーチとして家でも筋トレなど自主練習をやらされるというスパルタぶり。面白かったです!
そうでなければ、中学から剣道を始めて2年で県大会ベスト8にはなれませんよね。

そもそもこのインタビューは「剣道 プロレス」と、たぶん日本でも自分くらいしか検索しないんじゃないか?と思うキーワードを入力したことから始まりました。そして志田選手が見事にヒット!!即、ダメもとでメールを送り・・・ 所属団体のアイスリボンの社長が快諾していただいのです!社長、ありがとうございます!
さらに社長から「プロレスのリングがあるから、そこで撮影したら面白いんじゃないの?」なんて逆提案していただきまして・・・ 私、興奮度MAX。撮影の1ヶ月前くらいに決まっていたのですが、それまでの期間、緊張しちゃいましたね〜。

上の写真もそうですが、防具を付けてトップロープに登るって・・・ ありえないですよね!!剣道界初??? さらにロープワークなど、無理なお願いを連発しましたが、笑顔でやってくれました!さすがプロ!!あざっす。

リングで剣道したい・・・ 剣道的場外反則なし、ロープブレイクあり。ブレイクっていうか、ロープに触ってたら有効打にならない・・ みたいな。

インタビューの最後にプレゼントもあるので、応募お待ちしております!!

それではlet's KENDOをちょこちょこ見て下さいね!!

LET'S KENDOツイッターも見てくださいね! !  

 


lets_kendo at 02:23│Comments(2)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ドラゴン太郎   2010年09月11日 07:32
5 おう、頑張ってるじゃん。
リングで剣道・・・・いいじゃん。
やっと、プロレスと剣道の本当の意味での融合ができたじゃん。
いずれ、おまえがプロレスの合間に、観客の前で志田選手とリングで剣道の試合しちゃえばいいんじゃない(笑)
プロレスのリングで剣道の試合をやった人なんて今までいないし、これこそおまえがやるべきだと思うよ(熱)
そして、速効2コツで負けて終了
観客・・・ぜんぜん意味がわからずポカーンとする(泣)
なんて、ことにならないように(笑)
2. Posted by lets_kendo   2010年09月12日 03:54
ドラゴンさま

あざっす。
このネタばかりは、理解していただける方が非常に少ないので・・・ 志田選手のファンからの反響はすごく多いですよ。プロレスラーすげぇ。
しかし、次のネタを考えます!

プロレスファンの前で剣道しちゃうって面白いですけど、いろいろとハードルが・・・ 
プレゼント応募の反響次第で提案してみようかなぁ。その時は審判として上京してきてくださいね!


コメントする

名前
 
  絵文字