2010年09月14日

関東学生 決勝アップ! と、菊地奈々子選手 世界戦

こんばんはlet's KENDOです。

今日は、関東学生の決勝をアップしました。
決勝は代表戦までもつれ込む、名勝負でした。どちらが優勝しておもおかしくなかったです。最近めっきりやっていない、勝手に実況中継は、やっぱりやってません。やりたいけど・・・ 大会がかさなっているので、間に合わない!!明日は、準決勝と準々決勝をアップする予定です。
序盤戦、動画が4〜5試合ありますが、この分だと来週かな・・・ 警察大会も団体戦だから、サイト編集が大変なんですよ・・・ ダメだ!関東女子も団体で、全日本実業団もあるんだ!! こりゃ大変だ〜 気長に待って下さいね。

IK3N0599 そんな中、本日は女子ボクシングを見てきました。5月にも見に行った菊地奈々子選手です。今日は世界戦でした!!これはいくら忙しくても行っちゃいます。
菊地選手は数年前までは世界チャンピオンで、今回はそのベルトを奪い返すべく、挑戦した一戦でした。
結果から言うと、判定で負けてしまいました・・・ 残念!
ボクシングは詳しくわかりませんが、とにかく前にでて戦ってました。打たれても打たれても、前へ前へ・・・ 
試合前「負けたら引退くらいの気持ちで望む」と報道で聞いていて、今回の結果により、もし引退してしまうなら残念ですが 
実際、あちこちケガだらけのようです・・・

デイリースポーツ「菊地奈々子は王座奪取ならず」

菊地奈々子HP

明日からどんどん?アップします!
がんばれ、おれ!

それではlet's KENDOをちょこちょこ見て下さいね!!

LET'S KENDOツイッターも見てくださいね! !  

 


lets_kendo at 02:39│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字