2010年09月25日

明日は全日本女子選手権です!!

こんにちはlet's KENDOです。

明日は、全日本女子選手権です!!行っちゃいますか!!
本当はいまごろ名古屋で格闘技のドリーム16を観戦しようと思っていたいのですが・・・ 起きたら昼過ぎ・・・ 間に合いませんでした。
ということで、ドリームは亀田の世界戦と一緒にテレビでやるので、それが終わったら出発しようかな?と思ってます。

全日本女子、観客が少なくて撮影がしやすいんですよね。試合のみどころは・・・ あんま思いつきませんが、村山選手に注目ですかね。あとは・・・ 去年の出場戦を追ってみたりしていきたいと思います。
今回、動画全試合撮影をやろうと思ってます!ただ・・・ ご飯とかトイレとかタバコとか・・・ どうすんだろ?おれ。
バッテリー、メモリーを買い足し、万全の体勢を整えているつもりなのですが、いつも通りなにか忘れたり、ミスを犯しそうな・・・ 気がしますよね!!確認に確認を重ねて、撮影に挑みます!!がんばれ、おれ!!

ということで、掲載は月曜日はトップページを完成させ、順次アップしていきます。高速が空いてれば・・・ 少し早くアップできるかもです!

それではlet's KENDOをちょこちょこ見て下さいね!!

LET'S KENDOツイッターも見てくださいね! !   


lets_kendo at 17:20│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字