2010年09月29日

10月の予定

こんばんはlet's KENDOです。

すいませんが・・・今日の更新はありません・・・ 疲れちゃいました・・・ 明日から、チョットずつやります。

何も更新しないのも、何か不安になります。が、その不安に打ち勝ち、更新しません! えばれることじゃないっすね・・・

10月の取材予定は

10/4 国体(決勝) たぶん
10/9 警視庁対関東学生剣道連盟親善試合
10/17 関東女子実業団 
10/31 全日本学生優勝大会 たぶん

国体と全日本学生は、「たぶん」です。だって遠いんですもん。全日本学生は大阪ですよ!初の新幹線?そんな儲かってないか。
全日本学生、誰か写真の予約してくれないかな〜 
大阪じゃ日帰りはできないし、最低でも3万はかかっちゃいますよね。なんとかするか〜 なんともならないけど。助けて!!なんて。

がんばれ!おれ!

※今月のkamiproって雑誌はおもしろかったです。猪木特集。私、すごく猪木が好きってわけじゃないんですけどね。
猪木本人のインタビューはなく、兄弟や親戚、猪木系事件に関わった人たちが猪木を語るんです。kamipro独自の視点は面白い!LET'S KENDOのそういうサイトにしたいな〜 むりか。

それではlet's KENDOをちょこちょこ見て下さいね!!

LET'S KENDOツイッターも見てくださいね! !   


lets_kendo at 01:50│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字