2010年10月01日

全日本女子 準々決勝アップ。 と、空手!?

こんばんはlet's KENDOです。

今日は準々決勝をアップしました。あとは序盤戦ですね。週末にでも見て下さい。

 2010093022310000 ツイッターでつぶやいたのですが、今日は仕事の研修で逗子に行ってきました。
 1日目の最後のプログラムが「講演」になっていたんです。お固い人が出てくるのかな?なんて思ってたら、K-1にでていたニコラス・ペタスでした。私はマサ斎藤のTシャツを着ていたので、周りからは「良かったね!」なんて言われたり・・・ k-1は「見る」程度ですごく好きってわけではないのですが、「やっった〜!」なんて喜んでみたり・・・ K-1と言えば、佐竹の負けっぷり、武蔵の判定狙いの試合を、笑いながら見るのが好きでしたね。 
社長が「ヴァンゲリングベイ・スピリット」というキックボクシングジムのTシャツを着ていて、キックが好きなのかな?なんて思っていたら、どうやら通っているようで、そんなこんなで講演を依頼したようです。 
さらに、ニコラスペタスが「これから一年間、皆さんと・・・」なんて話しがちょいちょい出てきて、「??」と思ってたら、月に1回会社に来て空手の指導をするようです。「折れない心」「精神」を鍛えるみたいです。そして、社員全員に「ペタス道場」と刺繍入りの道着がくばられました・・・ マジックで名前を書いて下さい。と言われましたが、ここは、LET'S KENDOスポンサーに刺繍を入れてもらい他の人と差をつけちゃおうかなって思ってます。あんまやりたくないんですけどね・・・ ま、流れにまかせます。

それではlet's KENDOをちょこちょこ見て下さいね!!

LET'S KENDOツイッターも見てくださいね! !    


lets_kendo at 01:22│Comments(2)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ドラゴン太郎   2010年10月01日 22:02
5 今度は空手をやるのか?
今までポッキーのようにポキポキ折れてた心を、ぺタス先生に折れないようにしてもらうのか(笑)
外国の人が武道をやっている場合って、日本人よりも礼儀や精神についてうるさいから、おまえはぺタス先生に徹底的に目をつけられるかもな(大笑)
2. Posted by LET'S KENDO   2010年10月01日 22:13
ドラゴンさま
やらないっす!剣道着以外は着ませんよ!いや、以前に柔術着を着ましたね。

心は折れやすいくらいがちょうどいいんです。気楽でいいんですよ。

ペタス先生は、外国人で2人目の極真本部内弟子(3年)をやりきったと言ってました。すごい・・・ 

コメントする

名前
 
  絵文字