2010年10月09日

明日は、関東学生対警視庁。 と、カルピス・・・

こんばんはlet's KENDOです。

もう今日ですね、関東学生対警視庁は。新木場の警視庁武道館にて行なわれる・・・ はず・・・ ちゃんと確認せずに当日を迎えてしまいました!!うっかり・・・ たぶん大丈夫だと思います。

 今日は友達と居酒屋に行ってきました。大阪出身の陽気な男とです。実は、なにかとLET'S KENDOも手伝ってもらってるんで、欠かせない人物なんですよ〜 
居酒屋では、カルピスを5杯ほどの飲みました。今日は昼間からコーラをたらふく飲んでいたので、カルピスだったんです。
しかし、5杯も飲んだのは初めてですね。というのも、店員さんに「カルピス、ストレートで!」と試しにお願いしたら、さすがに断られ、ならばと「できるだけ濃くお願いします!」といったら・・・ みごとに濃い!うまい! ホルモンをつまみに、カルピスをぐびぐび頂きました! つぎはボトル入れてみます!!

ということで、国体の3回戦をアップしていない状況ですが、明日から学生対警視庁をやります。
ツイッターでは、なにをつぶやけば良いかわらないですが、なんか言う予定です。

それではlet's KENDOをちょこちょこ見て下さいね!!

LET'S KENDOツイッターも見てくださいね! !    
 


lets_kendo at 02:54│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字