2010年10月17日

関東女子実業団、取材中止の報告。 と、海猿3D

こんばんはlet's KENDOです。

明日は関東女子実業団の取材予定でしたが、どうしても抜けれない用事ができてしまい、行けなくなってしまいました・・・ ホントすいません。

来週は取材がないし、次の掲載は全日本学生ですね。今日、大阪行きの飛行機チケットを買っちゃいました!
LET'S KENDOをみなさまに見ていただき(また、動画の広告をクリックしてもらったり)、そして、スポンサーさまに支えられ、あと、たくさんの方に写真を買っていただいているので、収支を計算した結果、なんかとチケット代を買う事ができました。ありがとうございます!! 
現状は「行く事ができる」と言う感じなので、せっかく行くからには「おいしいものを食べる」ことができるくらい、LET'S KENDOを繁盛させたいと思います!!今後もたくさん?情報を発信していきますので、よろしくお願いします。ホントみなさまにかかってます!!知り合いにどんどん紹介してくださいね!!

で現在、LET'S KENDO手ぬぐいを作っちゃおうかな〜 って思ってます。何枚かはプレゼントする予定ですが、残りは運営資金を集めるために、有料になっちゃうかな・・・って感じです。欲しいですよね!!ね!! オリジナルグッツをちょこちょこ作っていきたいと思ってますので、お願いします!!

話しは変わりまして、今日は、海猿の3D映画を見てきました。六本木ヒルズの映画館です。初めて行きました。21時からだったので、空いてました。ラッキー。
いや〜 おもしろかった。見た事ある人はわかると思いますが、ストーリーはいつもの感じです。仙崎が爆発する建物から人を救い、仲間が助けに来るって感じです。
そして、初の3D。まず、メガネマンの私は、3Dメガネをかけることにより「ダブルメガネ」になってしまい、鼻が痛いです。コンタクトを持っている方は、是非コンタクトをしていった方がいいですね、はい。
映像は当然、立体的に見え、落下物とかが落ちてくるのは迫力がありますが、もっとアクションシーンが映画のほうが良さそうです。今だとバイオハザードかな。来週あたり行ってみますかね。

ということで来週は、全日本選手権の出場選手一覧だったり、関東学生とかの序盤戦をLET'S KENDOにアップしていないと思うので、こっそりやっておきます。あと、細かいところの修正や、いつもできないことをやります。

それではlet's KENDOをちょこちょこ見て下さいね!!

LET'S KENDOツイッターもよろしくお願いします! !   


lets_kendo at 02:12│Comments(4)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てて   2010年10月17日 07:55
手ぬぐいを作って下さいよ!
勿論ばんばん買っちゃいます!!
だってミサワ選手の顔入りロゴでしょ!?
(エッ?違うって!?)…(>_<)☆\(-_-+))

大阪に行けれるんですね。
しっかり仕事頑張って下さい。
2. Posted by lets_kendo   2010年10月18日 23:06
ててさま

返信が遅くなってすいません。
お!ミサワってのもありですね!!なにかしら考えます!!

「仕事」って言うと何か嫌になっちゃいますよ!楽しくやってきます!

3. Posted by 焼津シラス丼   2010年10月23日 22:22
昨年 全日本女子取材のおりはシラス丼を召し上がって頂き有難う御座いました。

今回の関東実業団女子の記事楽しみにして毎日ページを開いておりました。少し重くなっているようで開くのに時間が掛かりますが我慢して何回も開きましたが・・そうですか中止だったんですネ 娘が実業団チームに入ることが決定致しましたので余計関心が有りました。

次からは宜しくお願いします。
それと 以前はステッカー有難う御座いました。
4. Posted by lets_kendo   2010年10月23日 22:52
焼津シラス丼さま

今年はしらす丼が食べられませんでした・・・ 心残りです。

楽しみにして頂いていのに、申し訳ございません。実業団の大会は男女問わず取材することにしているのですが、今回はどうしても外せぬ用事ができてしまいまして・・・ 
全日本女子実業団は取材します!

ステッカー程度ですみません・・・  

コメントする

名前
 
  絵文字