2010年10月22日

全日本選手権出場選手一覧アップ! と、駅前書店

こんばんはlet's KENDOです。

いまさらですが、全日本選手権の出場選手一覧をアップしました!!全剣連のサイトではすでに組合せもアップされていますからね。
まぁこの大会に関してはなにも言うことはないでしょう。
警察大会の個人戦も見てください全日本出場選手がでてる警察大会をみて、優勝予想してみてください。

Image033 さて、今日は錦糸町に仕事で行ってきました。
と言う事で、東京スカイツリー第二弾です。前回は9/3だったので、1ヶ月半ぶりですね。ちょっと大きくなってました。どこまでいくのかな?? 地方の方も見て頂いている事だと思うので、東京新名物の状況を・・・ なんて。
で、錦糸町駅前書店にて、数年ぶりに週刊プロレスを買いました。なんか、いまいち面白くない!毎週読んでいた中高校生の時とかわっていないような・・・。ちょっと刺激がたなりないな・・・。今週の試合結果的なことが多くて、今後に向けた記事が少ないような・・・ なんて雑誌批評する前に、そっくりそのままLET'S KENDOをどうにかしろって話しですよね。すいません。LET'S KENDOを見ている方々もそんな思いでみてるのかな・・・ ちょっと勉強になりました。
あ、駅前書店って、浮浪者の一歩手前くらいの人?たちが、電車の中や駅のゴミ箱から雑誌を拾ってきて売っているやつです。発売日に100円で買えるので、ちょっと気になっちゃうんですよね。
昔はそんなちょっと一歩手前の方と顔見知りになり予約して買ってました。ただ、最近は以前に比べて駅前で見かけなくなった気がします。


と言う事で、トーナメント表とも作っていこうと思ってるので、のちのちにアップします。来週かな。

それではlet's KENDOをちょこちょこ見て下さいね!!

LET'S KENDOツイッターもよろしくお願いします! !     

lets_kendo at 02:20│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字