2010年11月02日

遂に!全日本学生アップ!!

こんばんはlet's KENDOです。

やっと全日本学生をアップしました。トップページと決勝です。
決勝は、アリーナからとスタンドからの2方向からの動画をアップしています。スタンドは、カメラをまわしっぱなしだったので、人の声が入っているかもしれません。気にしないでください。
アリーナカメラは審判が入っている事がありますが、そこはしょうがないことなのでご勘弁を。

明日は準決勝とできたら準々決勝もアップしたいですね。
そうしないと、全日本選手権に間に合わない!!大会が重なると、得意の更新がおろそかになってしまうので・・・ LET'S KENDOを確認してたら、関東学生の準々決勝もアップされてないし・・・ とか、すぐ忘れちゃうので。

全日本選手権の優勝者予想は、現在、神奈川の高鍋選手がトップですね。ダントツ気味です。「今年こそ!」とか「面が早いから!」とかが多かったです。
集計の詳細は・・・ なんと大会後になってしまうかもしれません!?意味ないか・・・ だって全日本学生が編集がまったくおわりそうもないので・・・

大阪紀行とか、落ち着いた頃に「いまさら!?」って感じでアップしたいと思います。

それではlet's KENDOをちょこちょこ見て下さいね!!

LET'S KENDOツイッターもよろしくお願いします! !  

 

lets_kendo at 03:28│Comments(2)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 梅   2010年11月03日 08:58
いつも充実した内容で、ありがたく拝見しています。

全日の会場は通路にも人が座って通れないくらいの混雑でしたが、
あの中でカメラを撮っておられたのは、本当にお疲れになったのではないでしょうか。

撮影するのも大変なら、その後の編集はもっと時間がかかって、忍耐が必要ですよね。

多くの人がHPで結果や動画を見るのを当たり前のように思いつつありますが、
アップする側の負担は相当なものと思います。

玉竜旗のように、情報提供がなくなって初めて、そのありがたさに気づくことも多いのでしょう。
LET'S LENDO!さんの情熱が続くよう、心より願っております。

学連に言って、報道パスもらったらいいんじゃないかな(笑)
で、各大学に指定席を用意してもらうとか...

寒くなってきたので、お疲れから風邪をひかれませんように、どうぞご自愛ください。
2. Posted by lets_kendo   2010年11月03日 20:12
梅さま

ありがとうございます!ほんと励みになります!
そうなんですよ〜 動画に名前をつけるだけでも結構大変で・・・(苦笑)

報道パスはもらってます。ただ準決勝までは、あっちこっちの動画や写真を撮らなければいけないので、あの通路に座るしかなかったんですね。写真だけ撮ってればいいなら、試合会場に行くんですが・・・ 
なので、決勝は他を撮る必要がないので、毎回試合会場脇から撮ってるんですよ。

ほんとありがとうございました!

コメントする

名前
 
  絵文字