2010年11月03日

全日本学生 準決勝アップ。 と、全日本選手権

こんばんはlet's KENDOです。

今日は、全日本学生の準決勝をアップしました。
早稲田対専修
立命館対日体大
です。
ぜひぜひご覧ください。

明日は全日本選手権ですね。私、初めて会場で見ます。
速報とかは一切やりません。全剣連があらゆるコンテンツを使ってやるみたいので、私がやる必要がないでしょう。
テレビが4時くらいからですかね。
一回戦から動画を撮ろうと思ってます。LET'S KENDOへのアップも一回戦からやろうかなって思ってます。ん〜 いつもの通り決勝からかもしれませんが・・・ 気分です。

優勝予想ですが、東京の畠中選手への票が増えましたね。若さに期待って感じのコメントでした。

何となくツイッターとかもやるかもしれません。

それではlet's KENDOをちょこちょこ見て下さいね!!

LET'S KENDOツイッターもよろしくお願いします! !  


lets_kendo at 03:23│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字