2010年11月05日

第58回全日本剣道選手権 準決勝アップ! と、今後。

こんばんはlet's KENDOです。

今日は準決勝をアップしました。
・内村対古川
・畠中対高鍋
いつも通り動画と写真です。

全剣連のサイトを、ちょっとのぞいてみたら・・・ 完璧ですね!!テレビでやったし、生中継もしてたし、すでに全剣連のユーチューブサイトには全部の動画がありました。ありゃすごい。完璧ですね。
来年からは取材しないかもしれないっす。ただいま動画をアップしても、アクセス数も少ないし・・・ ほんとLET'S KENDOの出る幕はないっすね。対抗するわけではないですが、1人では太刀打ちできないっすもん。
「かゆいところに手がとどく」LET'S KENDOでやっていくのが堅実かな。

と言う事で、明日からは全日本学生の編集を中心に行い、その後に選手権の編集を再開しようと思ってます。 

そして次の大会掲載は、全日本女子学生へは行かないので、関東学生の新人戦ですかね。それまでじっくりやります。

それではlet's KENDOをちょこちょこ見て下さいね!!

LET'S KENDOツイッターもよろしくお願いします! !  
 

lets_kendo at 02:02│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字